ニュース詳細

2020/05/28 12:52

本日のソーレスタイル

本日のソーレスタイル日替り弁当

☆イカあんかけご飯&塩唐揚げ☆

500円

担当はパート五十嵐さん。

お弁当部門別のエースパートさんです。

料理好きな人が作るご飯は本当に美味しくて、何より食べる人を笑顔にしたいという愛情が本当に料理の美味しさの決め手だから。

気持ちの問題とかではなくて、本当に美味しくなるんだよな〜。

ホントに!

経験によってスキルは高まるけど、根っこは料理が好きかどうかが大切だと思う。

もちろん社員とかアルバイトとか年齢とか全く関係ない。

料理好きで、お弁当手伝ってくれるパート、アルバイトさん募集中です。

8時〜14時(8時〜11時のお弁当仕込みの短時間でもOKです。)

時給920円〜

年齢経験問いません!

シルバー世代の方、大歓迎です。

お子さんにお弁当ずっと作ってきた経験を活かしてくださ〜い。

027-257-3547

ソーレスタイル

#ソーレソーレ

#ソーレスタイル

#朝のパートさん

#募集中